インメルマン・ダンス

主に嫌いな物や腹立つ物について書いていきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

悔しいことに禁煙効果はけっこうすごい。禁煙日記を書く、11日目【第3回】

タバコを吸ったことのない異常者の扁平足みたいな顔したブサイクたちは、タバコをやめられないと言っている喫煙者に、こんな風に思ったことがあるだろう。 「禁煙がそんな難しいワケなくね?」 たしかに僕も実際禁煙始めるまでは余裕だと思っていた。 初回の…

一筋の希望。禁煙日記を書く、4日目【第2回】

本日4/3は、前回4/1に受けた検査をもとに、再検査などを行う、【結果返し外来】に行ってきた。 (↑これは、【赤い彗星の再来】) また血圧測るとこから始めて、レントゲン撮ったり、聴診器当てたり。 んで、再度診察。 医師から告げられる、今度こそ正確な僕…

頭がおかしくなりそうなので禁煙日記を書く、3日目【初回】

僕の人生からタバコを除外しなければならなくなった。 20歳になると同時に吸い始めたタバコ。現在24歳なので、満4年の喫煙歴。それが唐突に終わりを迎えた。 ↑今の僕の顔 ひとまず、経緯を説明する。 3/22の夜あたりからしばらく、咳と痰が止まらなくなった…

どいつもこいつもスト6ばっかやりやがってよクソがよって話

『ストリートファイター6』というリョナに使えないゴミゲーがある。 (シンプルに、5までと比べてキャラがブサイクすぎ) このゴミゲー、僕には全く理解できないのだがクソ流行っている。 スト5まではプロゲーマー名乗ってる奴らのか同接2人とかで一生垂れ流…