インメルマン・ダンス

主に嫌いな物や腹立つ物について書いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人とかいう一番有名な音ゲーのくせに他の音ゲーと違いすぎるゲームの話

どうも。 コンビニにVtuberの尾丸ポルカのコラボグッズが置いてあって、友達に「このキャラ誰?」って聞かれた時に、 本当はpixivでエロ絵見た事あるから知ってたけどなんとなく正解を答えるのが恥ずかしくて、 「幾千銭 歯豆(いくせんぜに はまめ)だよ」…

巷で絶賛されてるSCPが好きになれないって話

お久しぶりです。毎日更新してたら急にクソめんどくさくなってしばらくお休みしておりました。誰も読んでねぇしいいだろ。自〇しろ。馬鹿が。くっさ。友達とやる遊戯王でめちゃくちゃおもんないただただ強いデッキ使って場をしらけさせてそう。さて、本日の…

オリジナルの怖い話をAIに作ってもらおうって話

みんな~~! 最近『怖い話』、してる~~? ちなみにこちらはGoogleで『怖い話』で画像検索した時の様子である。一番左上に出てくるのがAVって大丈夫なのかこの国?稲川淳二とかに謝れよ。 まぁ若干季節外れの話題であることは分かっているのだが、突発的に…