インメルマン・ダンス

主に嫌いな物や腹立つ物について書いていきます。

『フォニイ』を歌うひろゆき

あのー僕、この世で造花より綺麗な花ってないと思うんですよwあのー頭の悪い人って、本物の花の方が綺麗だとか言うんですけど。馬鹿だから。造花ってそもそも人から見て綺麗に見えるようにって人が作ったものじゃないですか。偽物って言う人もいますけどそもそも『偽』って漢字って『人の為』って書くんですよ。だから何だろうな、そのー、頭の悪い人って偽物が本物に勝てるわけがないからだから本物の方が綺麗に決まってるって言うんですけど。馬鹿だから。必ずしも100%本物が偽物より優れてるって言い切ることは出来ないよねって言いたくて。あのーたしか今人工のダイヤモンドって天然のダイヤモンドより質がいいんですよね。昔は当然技術がそんなに発達してなくて天然の方が優れてたんですけど技術が発達してきて、今では刃物とかの研磨とかに使う微粒子なら人工ダイヤの方が使いやすかったりするんですよ。だから偽物の方が本物より優れてる例っていくつもあって、あのー僕の友達に死んだ魚の目をしてる性格の悪いデブのおっさんがいるんですけど、彼が昔行ったえーとどこの国だったかな、南米の国だったと思うんですけど、血塗られたダイヤモンドっていって、要は偉い人達が紛争を続けるお金を産むために強制労働でダイヤを掘らせたりしてて

f:id:bachigai19:20211215171613j:plain


Antipathy world.